てらの雑食日記

日々の思っていることや,体験したことを色々書いていくよ!

【モンスト】ブリーチコラボ 振り返り

まだコラボ中ですが管理人が降臨キャラの運極&運90を作り終わりました

コラボの振り返りと各降臨キャラの周回編成を紹介します!

 

【激究極】

藍染惣右介

 おつう(神化),アーサー(獣神化),小町(神化)

 超重力だけど,メルヘムと違ってカウンター対象が限定なので使いづらい・・・

 

朽木白哉

 周回:おつう(神化),小町(神化),カグツチ

 両面持ちで色々なところに使えそうですよね

 

【究極】

市丸ギン

 周回:ワルプルギス(獣神化),大喬小喬(獣神化),ガネーシャ(神化)

 アリスがいないので編成はこうしました

 自分としては爆発持ちで地雷回収できるガネーシャは使っててよかったと思います

 ギンについてはキラーがあるとこでは刺さりそうですね

 

・涅マユリ

 周回:おつう(神化),ルシファー(獣神化),ルシファー(獣神化)

 評価は割れていますけど,個人的には強いんじゃないかなと感じるキャラです

 マユリ4体で周回すると常時キラーが発動して楽に攻略できるクエストが来るを期待

 

・更木剣八

 周回:水ドラえもんモーセ(進化),アヌビス(獣神化)

 文句なしのぶっ壊れです。本当にありがとうございました。

 ただ,欲を言うと激究極のほうを壊してほしかった(クエストの難易度と運極の達成度的に)

 

【コラボ】掲示板を使って周回していたので,運枠だけ載せます

東仙

 運枠:ジョヤベルン(神化)

砕蜂

 運枠:リザ(ハガレンコラボ)

 

コラボのたびに運90は作っているが,コレクションですよね

使える制限クエストが来てほしいですね

 

以上,振り返りでした

まだ,周回している人は頑張ってください!!!

 

バイバイ~