てらの雑食日記

日々の思っていることや,体験したことを色々書いていくよ!

【モンスト】獣神化コルセアについて

今日発表された獣神化が発表されたコルセアについて書きます!

 

f:id:tera0811:20190530234210j:plain

獣神化コルセア

性能は画像を参照してください!

 

アビリティで被っているのが(木族性のみ)

マモン(神化)

ロビンフット(進化)

・蒲公英(獣神化)

クーフーリン(獣神化)

アポロX(獣神化)

・向日葵(神化)

 

反射のキャラは太字にしてあります

 

進化ベースの獣神化ですね

神化のアビリティでもよかったが気がしますね

 

友情コンボはアリスと同じですね

スピードアップもあるので艦隊で殴りも友情でも火力が出そう

 

SSは言わずもがなですね

普通に強いと思います

 

総評としてはかなり強いキャラになりそう

ただ,現状ではどこで使うかは不明

次の水の轟絶の適正かもしれませんね

 

以上で獣神化のコルセアの感想を書きました

バイバイ~