てらの雑食日記

日々の思っていることや,体験したことを色々書いていくよ!

【食レポ】豪快唐揚げ合盛りすた丼食べてみた

f:id:tera0811:20190517221501j:plain

合盛 すた丼

今日の会社終わりにすた丼の新メニュー「豪快唐揚げ合盛りすた丼」を食べてきたので

感想を書いていきたいと思います

※写真は並盛

 

写真を見てもらえばわかりますが,ボリュームがすごい!

すた丼では,すた丼の肉飯ましを食べているのですが,並盛でお腹いっぱいになりました

 

ご飯の上に載っている具ですが

・肉(並盛の半分くらい)

・唐揚げ3個

・キャベツ

(ちなみにたくあんは入っていませんw)

 

後,写真では隠れていますが,生玉とみそ汁がつい来ます

 

味ですが,そのまま2つのメニューを合体させた感じですね

私の気のせいかもしれませんませんが,いつもより味が濃かった気がします

期間中にまた食べてみようと思います!